普段の生活では知ることのない交際クラブは、どんな人たちが利用しているのでしょうか。若い女性の間で話題のパパ活は、リッチでハイクラスな男性と交際して自分磨きながら、さらに男性を見る目も養えるため、ひとつの恋愛の形として成り立っています。テレビドラマにもなるほど注目されているパパ活ですが、その活動場所のひとつでもある交際クラブについてはまだあまりよく知られていません。ユーザー層はクラブによって幅が広いのですが、実際にHICLASS TOKYOを利用している人達はこのようになっています。

おもな登録理由とは?

男性

  • 人も羨む美女と割り切った大人の交際をしたい
  • ダイヤの原石を自分好みに育ててみたい
  • マナー・教養のある女性を使って、接待向けの合コンをセッティングしたい

女性

  • 一流マナーを身につけたい
  • 学費の心配なく勉強に専念したい
  • 将来の自分のためになる人脈を増やしたい
  • 刺激的な非日常をこっそり楽しみたい
  • 年上の男性に出会う機会を増やしたい

このような非日常な出会いの刺激によって、普段の生活や仕事へのモチベーションが高まるようです。

どんな人が会員?

男性は高収入、女性は美しいことが主な入会条件ですが、HICLASS TOKYOの全体の会員像はこのようになっています。

女性会員データ

20-30代

90%

風俗,交際クラブ未経験

80%

業種TOP3

  1. OL 秘書
  2. 大学生
  3. グラビアモデル

男性会員データ

40-50代

70%

経営者,自営業

80%

年収2000万〜

75%

業種TOP5

  1. 金融 保険
  2. 学術研究 専門技術
  3. 医療 福祉
  4. 情報通信
  5. 建設 不動産